彩湖・道満グリーンパーク-14


2017.06.18(sun)
ぽっかり空いた日曜日。デイキャンプでもしようかと思い立ちましたが我が家だけではチト寂しいので、暇人供休日に予定の空いていそうな方々に声をかけたらたくさん集まってくれました〜♪。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回ご一緒したのは、さとかつ家、しの家、wanwan家の3家族。この日の天候は下り坂予報のサイタマーでしたが、夕方までなんとか降られずに済みました〜^^。
不安定な天候にも関わらずお集まりいただきありがとうございました。また遊んでくださいね〜(先週のレポのコピペじゃないよ)。

“彩湖・道満グリーンパーク-14” への4件の返信

    1. *amarone さんへ
      こんにちは〜。
      >デジャブでした。笑
      レポはの内容はコピペ感満載ですが、リアルの内容は先週とはまったく違った内容で2週連続で楽しめましたよ〜^^。

  1. こんにちは〜。先日はお世話になりました。
    かなり駆け足でのデイキャンでしたが、
    十分楽しみ、迅速撤収…とキャンパーらしくスマートに遊んだ気がします
    ありがとうございました〜!又よろしくお願いします。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは〜。先日はお世話になりました。
      こちらこそお世話になりました♪。
      >かなり駆け足でのデイキャンでしたが、十分楽しみ、迅速撤収…とキャンパーらしくスマートに遊んだ気がします
      天候が下り坂でしたからバタバタしてしまいましたね^^;。
      >ありがとうございました〜!又よろしくお願いします。
      また緊急招集になるかと思いますが、よろしくです^^。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.