彩湖・道満グリーンパーク-13


2017.06.10(sat)
ぽっかり空いた土曜日。デイキャンプでもしようかと思い立ちましたが我が家だけではチト寂しいので、前日の金曜日に暇人供休日に予定の空いていそうな方々に声をかけたらたくさん集まってくれました〜♪。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回ご一緒したのは、kuroazuki家えだまめ家こはなの家、wanwan家の4家族。この日は30℃を越す予報のサイタマーでしたが、暴風心地良い風のおかげで快適に過ごせました^^。
緊急招集にも関わらずお集まりいただきありがとうございました。また遊んでくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.