LEGO組換え 31032+31033-2


2016.07.23(sat)
以前作った組み替えと同じセットで違うタイプのロボを作りました〜。今回は武器類(シールド、ソード、ライフル)がロボでもジェットでもバランス良く納まった事が個人的には大満足です^^。そして今回は以前息子が使ったiPad用のアプリを利用して「変形シークエンス動画」の撮影に挑戦しました。だいぶ手抜きwですが雰囲気は伝わるかな〜。

LEGO CREATOR red creatures 31032(廃盤)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(廃盤)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31032+31033-2” への4件の返信

  1. エゴ?
    そうだよ。
    組み替えばっかりなんて、
    あんたのエゴだーっ!

    1. *Boc(旧MOMOパパ) さんへ
      こんにちは〜。
      >エゴ?
      EGOです。LEGOでもPokemon GOでもないです。見紛う事なきEGOです。
      >そうだよ。組み替えばっかりなんて、あんたのエゴだーっ!
      エゴブロックはレゴブロックのパチもんじゃありません。ガチもんです。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/ego.png
      ・エゴブロック・
      「遊星歯車装置の“本体”ともいえる記憶素子のこと。魂を情報化し、結晶化させたもの。いわば、自らの精神を永久に保ち、記録し続ける「箱」とでも言えるだろうか。このエゴブロックがある限り、エネルギーさえあれば、キルトガングの体は、何度でも再生する事が可能である。エゴブロックが破壊されなければ、彼らは理論的には不老不死の生命体である。」

  2. こ、こいつ!動くぞ!!!
    アニメーションやっぱり良いですね!
    どう変形するのかわかりやすいです。
    あ、でも盾とライフルは正面向いてる時に飛んできてほしかったな〜(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >こ、こいつ!動くぞ!!!
      頑張りました。俺乙。
      >アニメーションやっぱり良いですね!どう変形するのかわかりやすいです。
      そう思ってもらえて良かったです。kuroazukiさんの為に製作したと言っても過言ではありません^^。
      >あ、でも盾とライフルは正面向いてる時に飛んできてほしかったな〜(笑)
      編集作業が終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!(訳:無茶振りしないで!)。

Boc(旧MOMOパパ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.