LEGO組換え 31032+31033-1


2015.12.12(sat)
ブレンド組換え第1弾第2弾ときて、第3弾です。当初はメカが5台くらいで合体する戦隊ヒーローロボ的なものにしようと目論んでいましたが、イマイチうまくいかなかったので2台で妥協しました(笑)。変形ロボの場合はその前後のどちらかのデザインに無理が生じるのですが、今回はロボのプロポーションを上手く保ちつつ、変形前のマシンのデザインが凄く綺麗にできたので大満足の仕上がりです^^。

LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(公式HP)


カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31032+31033-1” への4件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >やはり変形動画作成してほしいな〜
      ↑動画を追記しました。頑張りました。やれば出来る子なんです。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ちょww
      渾身の作品です。手抜きじゃないです(キリリ)。
      >うーむ。これはこれでありかも。というわけで変形シーケンス作成してみました。もちろん適当ポーズも
      ソチラも渾身ですね(笑)。『もじバケる』っぽくもありますね〜。
      ttp://www.bandai.co.jp/candy/mojibakeru/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.