ストップモーションスタジオ


2016.04.03(sun)
今週末は休キャン日なのでLEGO三昧(;´༎ຶД༎ຶ`)ワーイ。息子が最近はまっているスーパーマリオwiiのキャラクターの旧版を再現してみたら、バーチャル感が新鮮だったのでストップモーションに挑戦。そして作業はタイマー撮影を駆使して全て息子一人に任せてみました。息子の苦手な地味な作業だったので飽きるかな〜と思いましたが、なんとか頑張って任務完了してました^^。


*音は無いです*

カテゴリーLEGO

“ストップモーションスタジオ” への2件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ、大変そう!(笑)
      ストップモーションの映像って味があるので『見る』のは大好きなんですけどね〜。撮るのは嫌(笑)。
      >次からロボの変形フェーズは動画ですね!
      実はロボ変形の動画を所望されていた頃から既に、ストップモーションのアプリの存在は知っていたのですが、正直撮影が面倒いのでスルーしていたのは内緒です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.