アサマ2000パーク-9


2016.02.28(sun)
日帰りで行ってきました〜。我が家的に今シーズン最後のスノボになるであろうと思われるので、安定のホームゲレンデ(というか今シーズンはココしか行っていないという事実w)で滑り納めをしてきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・いつも空いている。正直経営大丈夫か?。
・子供のリフト券が安い。去年より50%offの1000円。正直経営大丈夫か?。
・駐車場料金無料。今まで気にしてなかったけど、これってかなり凄い事。正直k(ry
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒したのは『しの』さん父子。実は前回もお誘いしたんですが残念ながら都合が合わず、今回改めて集合となりました〜。しのさん父子は先週もこちらを訪れたようで二週連続となってしまいました^^;。が、先週は雨でしたが今回は好天で絶好のスノボ日和だったので連続でも許してもらおう(笑)。前回はASAMA2000にしては凄い混んでいましたが、今回はいつも通り空いていたのと今シーズンラストランだったので、思いっきりスノボを堪能してきました。
しの家の皆さんお世話になりました^^。おかげさまで最高の締めくくりとなりm、、、


*音量注意*



と、なるはずでしたが、息子の調子が昼食頃から急に悪くなったので早めに切り上げ、翌日病院で検査してもらったところインフルエンザと判定されました><。予防接種の効能もあり程なく回復しましたが、現在自宅待機のため暇と力を持て余し気味です^^;。流行っているようなので皆さんもお気をつけて。

“アサマ2000パーク-9” への4件の返信

  1. 締めくくりがー!
    お大事に~!
    うちも上の子が熱が出て小学校の送る会欠席になりました。
    折角準備頑張ったらしいのに残念過ぎです。
    病院に行ったら熱が出て6時間しかたってないのでインフル検査できませんってことで検査もしてもらえず。
    先生からは熱が下がったら来なくていいよと言われたらしく、実際ちょっと熱が下がったんで結局行ってないんですがインフルじゃないのかどうなのか・・・
    週明け学校行って良いのかな・・・?
    ちなみにA型には既に感染済みです。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >締めくくりがー!お大事に~!
      折角の滑り納めでしたが、コレばっかりは仕方ないかな。
      >うちも上の子が熱が出て小学校の送る会欠席になりました。折角準備頑張ったらしいのに残念過ぎです。
      あらら。それは残念でしたね。
      >病院に行ったら熱が出て6時間しかたってないのでインフル検査できませんってことで検査もしてもらえず。先生からは熱が下がったら来なくていいよと言われたらしく、実際ちょっと熱が下がったんで結局行ってないんですがインフルじゃないのかどうなのか・・・週明け学校行って良いのかな・・・?ちなみにA型には既に感染済みです。
      インフルの判断は難しいですよね〜。検査も時間が早くても遅くても正しい判定が出来ないですしね。幸い?我が家はインフル判定が出たので、ある意味安心して休ませられました^^;。

  2. こんばんは〜、先日はお世話になりました〜。
    仲良くスノボそりで、遊ぶシーンが有ったんですね〜(笑)流石!チャンスを逃さない!
    また、来シーズンも体力があったら(^^;;ご一緒お願いしま〜す。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました〜。
      こちらこそ2週連続の中、御足労いただきありがとうございました。
      >仲良くスノボそりで、遊ぶシーンが有ったんですね〜(笑)流石!チャンスを逃さない!
      狙ったわけではなく、偶然撮れました^^;。滑っている動画も良いですが、たまにはこういうのも面白いかな〜と。
      >また、来シーズンも体力があったら(^^;;ご一緒お願いしま〜す。
      少なくともあと2シーズンはお誘いしますよ〜(笑)。またよろしくです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.