アサマ2000パーク-8


2016.02.07(sun)
日帰りで行ってきました〜。前回は『一応滑ることが出来る』程度のコンディションだったのでリベンジの機会を虎視眈々と狙っていましたが、とある一家よりお誘いがあったので、ついでとばかりに強制的にコチラに集合してもらいました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・空いている。レストランは余裕で座れるね。
・雪質が良い。寒いのは苦手だけど、我慢する。
・子供に優しい。リフトのスタッフのエスコートが素敵。
・スキーヤーもボーダーもお上手い。手本になるね。
・毎月第1、3週の日曜日は子供のリフト券無料。アーザッス。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒したのはさとかつさんご一家で、もちろん子供のリフト券が無料の第1週狙い(笑)。前回とは打って変わって完全に白銀の世界でした〜。やっぱり白い山に青い空はテンションが上がるね。タップリ滑って、ユッタリ風呂に入って、ガッツリTURUYAで買い込んでと、朝から晩まで遊び尽くしました。さとかつ家の皆さん、また遊んでくださいね^^。
また、帰り際の駐車場にてAmisoyotさんご一家とお会いしました。いつかお会い出来ればと思っていましたが、まさか初対面がゲレンデの駐車場とは(笑)。少ししかお話できませんでしたので、今度はキャンプ場でゆっくりとお話しましょう^^。


*音量注意*

“アサマ2000パーク-8” への4件の返信

  1. こんにちはー
    先日はようやくお会いできて感動しました 笑
    上信越でアルファを見たときに、日曜、子供無料というキーワードでアサマ2000か!?と実は期待してました。
    同じスキー場にいてもレベルが違うと会わないものですねー
    今度はキャンプ場で是非ゆっくりお会いできればと思います!

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はようやくお会いできて感動しました 笑
      びっくりしましたね〜。帰り際だったのでバタバタしてスイマセンでした^^;。
      >上信越でアルファを見たときに、日曜、子供無料というキーワードでアサマ2000か!?と実は期待してました。
      同じく黄色のカングーに遭遇した時『もしや?』と思ってました(笑)。
      >同じスキー場にいてもレベルが違うと会わないものですねー 今度はキャンプ場で是非ゆっくりお会いできればと思います!
      いつもはSTAGE4コースがメインで滑ってますが、今回はさとかつ家と一緒だったので他のコースも廻ってました。またどこかでお会いしましょう^^。

  2. こんにちは!
    今回はスキーに、温泉、TSURUYAまでご一緒いただきありがとうございました!!
    風も穏やかで天気よく、息子も一緒に滑れる友達がいてとても楽しかったと!
    また、機会ががありましたらよろしくおねがいします!

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >今回はスキーに、温泉、TSURUYAまでご一緒いただきありがとうございました!!
      日帰りでしたが、朝から晩まで遊びつくしましたね〜。
      >風も穏やかで天気よく、息子も一緒に滑れる友達がいてとても楽しかったと!
      天気が良いと子供でなくてもテンションが上がりますよね〜。ウチの息子もまた一緒に滑りたいと言ってます。
      >また、機会ががありましたらよろしくおねがいします!
      是非またご一緒しましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.