モリパーク アウトドアヴィレッジ


2016.03.06(sun)
息子がインフルエンザから復帰したばかりだったので、今週末は休キャン日。と言う訳で、今更感たっぷりののコチラに行ってきました^^。メインの目的は『A&Fのカタログ交換』『Snow Peak Eat』。朝一に行ったおかげで、カタログはラスト1冊のブツを無事ゲット。適宜『ウィンドウショッピング』&『脳内爆買い』を楽しんだ後にスノピでランチを食べ、華麗に目的をクリア!。と、食事中に外の景色を眺めるていると、なんとU10さんが満面の笑みで立っていました(笑)。挨拶程度の短い時間でしたがお世話になりました〜。
イメージしていたよりは規模が小さかったですが、気になるブランドが集結していたので、思いの外楽しめました^^。

カテゴリーDAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.