LEGO組換え 31012+31032-3


2016.02.27(sat)
ブレンド組換えの第8弾。コンバイン並みにマイノリティーなモチーフの移動図書館に挑戦しました〜。第6弾のキャンピングカーと車体幅は同じですが、トレッド幅を狭くしてより商業車っぽく仕上げているのが小さな拘りだったりします(笑)。本に見立てた小さいパーツを捻出するのが地味に大変でしたが、その甲斐あって移動図書館らしく色々な種類の書籍が積載されているように表現出来ました^^。
そうそう、自宅界隈の移動図書館をたまに利用しますが、あの積載っぷりはキャンプ道具の積み込みに参考になるかも(笑)。

LEGO CREATOR Family House 31012(廃盤)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(廃盤)

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.