卒業旅行-4


2017.12.27(wed)
3日目はUSJで、ハリーポッターをメインに観覧してきました。実は今回の遠征のメインイベントだったりします(パチパチパチパチ)。この日のためにハリーポッターの原作(第7部編成、10冊相当)を2回は読み返しましたが、第3部くらいまでの予備知識があれば十分だったという罠^^;。そして今回はVIPツアーなるものに参加して来ました(パチパチパチパチ)。おかげで、ハリーポッターエリアを中心にアトラクションの待ち時間ゼロで、快適なUSJライフを堪能できました^^。
続く、、、。

“卒業旅行-4” への2件の返信

  1. ドリカムのアトラクション気になる。。。
    USJ未経験です。

    1. *こはなの さんへ
      こんにちは〜。
      >ドリカムのアトラクション気になる。。。
      こちらのアトラクションをベースにした「期間限定ドリカムバージョン」で、「音楽の力で地球を救おう(ウフフ)」みたいなノリだったので、「キャッキャ」系かと思っていたら「ウギャー」系でした^^;。
      ttp://www.usj.co.jp/attraction/space-fantasy-the-ride.html
      >USJ未経験です。
      関東圏からだとアクセスに難ありですが、途中でキャンプをしながら行ったので長距離移動の労力はかなり軽減されました。「キャンプ & USJ」プラン、おすすめですよ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.