卒業旅行-3


2017.12.26(tue)
3日目は「十二坊温泉キャンプ場」からま「ゲストハウスやどまる」での道のりです。この日は早めに大阪に到着して市内観光の予定でしたが、高速道路でまさかの事故渋滞。結局2時間ほど1ミリも動かなかったので、車内でトランプしたり、おやつ食べたり、ネット視聴したりして過ごしました。到着後、当初は大阪城に行くつもりでしたが、予定変更して「串かつだるま」で遅めの昼食。夕方から夜にかけて「海遊館」に行ってきました。
そして今回は初めてゲストハウスなるものに宿泊しました。6人部屋を貸切プランで申し込んだので、普通のビジネスホテルと特に変わりなく、快適に過ごせました^^。
続く、、、。

*音量注意*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.