Alfa Romeo ALFA145

2023.05.24(wed)

色々なタイミングが重なったので乗り換えることとなりました〜。天気に恵まれた本日、感謝の気持ちを込めてピカピカにしました。今までありがとう^^。

と、いうわけで現在納車待ちです。

カテゴリー145

“Alfa Romeo ALFA145” への2件の返信

  1. お久しぶりです〜
    とうとう乗り換えですか〜
    次はなんだろな〜

    もしや乗り換えじゃなくて載せ換えとかだったりして。。(^_^;)

  2. さとかつさんへ

    >お久しぶりです〜

    お久しぶりです。こちらは家族全員元気です^^。

    >とうとう乗り換えですか〜次はなんだろな〜もしや乗り換えじゃなくて載せ換えとかだったりして。。(^_^;)

    乗り換えですよ〜。近々納車ですので乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.