帰省


2016.08.11(thu)-14(sun)
この週末は妻の実家に帰省してきましたが、息子は先行して一人で現地入りしました。実は人生初の「電車一人旅」。我が家のお出掛けは殆どクルマで移動なので、息子は電車に乗り慣れていません。なのでミッションクリアするまでは息子だけでなく親もドキドキだったのでした^^;。

カテゴリーDAY

“帰省” への2件の返信

  1. おぉ、はじめてのお出かけですね!
    我家も最近姪っ子のはじめての一人飛行機旅行の受け入れをしました。
    親は心配ですよね~!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ、はじめてのお出かけですね!
      そうなんです。ドキドキでした。
      >我家も最近姪っ子のはじめての一人飛行機旅行の受け入れをしました。
      一人飛行機凄い!。
      >親は心配ですよね~!
      「乗り換えなしの1時間半」でしたが、色々心配でした。本人もそうですが親も成長できたかな^^。でも、もし完全に安全が保障されている状況なら、親としては幾つかトラップを掛けたいところでしたね(笑)。
      そうそう、全然関係ありませんが、本日17時15分頃にiPhoneの誤操作でkuroazuki家自宅に電話を掛けてしまいました^^;。特に用件はありませんので返信は不要です。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.