LEGO組換え 31012+31034


2016.08.06(sat)
新たなブレンドで組み替えに挑戦しました〜。一方は「ロボ」、他方は「家」がメインのキットなので、当初は「家に変形するロボ」を製作しようと思いましたが当然(笑)上手くいかなかったので、路線を変更してリムジンとなりました^^;。
リムジンといえば「ケバい内装」のイメージなので、できれば「黒」とか「赤のクリア」とかを多用したかったんですが、パーツ的に無理でした。まぁ組み替えなので仕方あるまい。逆に外回りは「シンプルかつ強面のフロントマスク」と狙い通りの形になったので満足です^^。

LEGO CREATOR Family House 31012(廃盤)
LEGO CREATOR FUTURE FLYERS 31034(廃盤)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31012+31034” への4件の返信

  1. 突然コメントですが、すみません!
    PTAと、つく○んぼ保育園でお世話になりました、岡田です。
    ブログを楽しみに読ましていただいてます。
    ブログを参考に、ファミキャンデビューです。デビュー戦は、内山牧場キャンプ場へ行ってまいります。今後も参考にさせていただき、楽しみに読まして頂きます。

    1. *こんにちは さんへ
      こんにちは〜。
      >PTAと、つく○んぼ保育園でお世話になりました、岡田です。ブログを楽しみに読ましていただいてます。
      おぉ。ご近所さんからのコメント!。ちと恥ずかしいですが、こんなユル〜い感じでやっております^^;。
      >ブログを参考に、ファミキャンデビューです。デビュー戦は、内山牧場キャンプ場へ行ってまいります。今後も参考にさせていただき、楽しみに読まして頂きます。
      内山キャンプ場は今週末でしょうか。予報では天気が良くキャンプ日和になりそうですね^^。お風呂も歩いて行ける距離にあるので、早めに設営して明るいうちから呑んだくれちゃってください(笑)。マレットゴルフもオススメです。あと下仁田駅近くにあるMotekiというパン屋さんのこんにゃくパンは絶品です。こちらも時間があれば是非お立ち寄りください。

  2. オプティマスプライムみたいなのマダー
    …って思ったけどあの変形はエグすぎる。
    レゴだと組み換え自体を変形と言い張るレベルですね〜。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >オプティマスプライムみたいなのマダー …って思ったけどあの変形はエグすぎる。
      あれはエグすぎます><。変形無しでも再現は難しそうですね〜。
      >レゴだと組み換え自体を変形と言い張るレベルですね〜。
      確かに「組み換え」も広義では「変形」と言えますね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.