某所2-4


2016.08.06(sat)〜2015.08.09(tue)
3泊4日で行ってきました〜。毎年恒例の『THE・夏キャンプ』。ココに行かないことには我が家の「夏」は始まらない(笑)。と言う訳で、今年もサイコーの景色とサイコーのお酒とサイコーの川遊びを堪能してきました〜^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
ご一緒したのは、えだまめ家kuroazuki家こは・なの家beef家、しの家、wanwan家の6家族。このキャンプ場は日差しを遮るものが皆無なので、太陽の照りつける日中は必然的に「ゴートゥー・ザ・リバー」です。残念ながら最終日は雨に降られましたが、2日目、3日目は快晴で川遊びに丁度いい暑さでした。普段の我が家のキャンプは「まったりスタイル」ですが、ココでは息子だけでなく親も全力ではしゃぎます。というのも、クタクタになった後キャンプサイトに戻ってからのお酒が最高に美味しいんですよね〜。その為なら頑張れる(笑)。でも夕方から明け方までは程良く涼しいので、山の景色や雲の流れや夜の景色や星空などを眺めたりして、いつもの「まったりスタイル」も満喫できました^^。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また来年も行きましょうね〜。

*音量注意*

“某所2-4” への4件の返信

  1. 楽しかったですねぇ♪
    やっぱりグルキャンは最高です!
    川の冷たさも、相変わらずでした・・・。足痛かった・・・。
    あ、見覚えのあるマグロ丼定食(笑)
    また、どこかで~(^-^)

    1. *えだまめっち さんへ
      こんにちは〜。
      >楽しかったですねぇ♪やっぱりグルキャンは最高です!
      「楽しかった」じゃなくて「美味しかった」の間違いじゃないですかー。「グループ」キャンプじゃなくて「グルメ」キャンプの間違いじゃないですかー。べ、べ、別に羨ましくなんかないしー。
      >川の冷たさも、相変わらずでした・・・。足痛かった・・・。
      確かに冷たかったですね〜。でも日なたはめちゃ暑かったので、サウナみたいに「暑い←→冷たい」の繰り返しが心地良かったりします^^。
      >あ、見覚えのあるマグロ丼定食(笑)
      ピンポイントなタイミングの飯テロでした(笑)。
      >また、どこかで~(^-^)
      また遊びましょうね〜^^。

  2. )
    こんにちは〜、しのです。
    ザ・夏キャンプ、お世話になりましたぁ!
    今回…こちらでの川遊び、デビュー戦となりましたが予想通り最高〜でした。
    ただ空いてる翌日に行けなかったのがチョイ心残り…(涙)
    最終日は雨撤収だったようで…
    しかし…まさかのハシゴ乾燥撤収!
    タープも建ててるし!(◎_◎;)
    お見事です。
    あっ!前の記事の1人旅、凄〜い!
    今度2人旅させましょ〜
    では、またよろしくお願いしま〜す(o^^o)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >ザ・夏キャンプ、お世話になりましたぁ!
      こちらこそお世話になりました。
      >今回…こちらでの川遊び、デビュー戦となりましたが予想通り最高〜でした。ただ空いてる翌日に行けなかったのがチョイ心残り…(涙)
      最高だったでしょ〜。来年も是非行きましょうね^^。
      >最終日は雨撤収だったようで…しかし…まさかのハシゴ乾燥撤収!タープも建ててるし!(◎_◎;)お見事です。
      例の川沿いのアソコです(笑)。当初は道満まで行くつもりだったのですが、帰路途中にココを思い出して急遽予定変更しました。乾燥場所にはピッタリだったので、また利用する可能性大です。
      >あっ!前の記事の1人旅、凄〜い!今度2人旅させましょ〜
      2人旅は面白そうですね〜。今度やらせてみましょう。
      >では、またよろしくお願いしま〜す(o^^o)
      是非また!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.