彩湖・道満グリーンパーク-11


2016.04.23(sat)
先日購入したブツを試すために、キャンプ界の『ニュルブルクリンク』と称されるコチラで、暇を持て余している丁度都合の合った方々に集合してもらい、公開テストをしてきました〜^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回ご一緒したのはさとかつ家としの家の皆さんです。そして、またまた現地にてこは・なの家に遭遇。行動パターンが被りすぎる(笑)。今回は男子が多めだったので、息子はいつも以上に活動していましたね〜。穏やかな天候だったので大人はまったりと過ごしました。ご一緒した皆さんお世話になりました^^。
そうそう、肝心なテストはというと、予報では『曇り』だったのでコンディション的にはイマイチでしたが、時折見せる太陽の光をガッチリガードしてくれたので、今年の夏は優雅に過ごせそうです♪。

“彩湖・道満グリーンパーク-11” への4件の返信

  1. こんばんは〜!
    先日はお世話になりましたぁ〜!
    又、日陰もお世話になりましたぁ〜!
    息子は相変わらず動けば動く程、満足度が上がるようで、
    最高に楽しかったみたいです〜(^o^)
    では、又よろしくお願いしま〜す!

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりましたぁ〜!又、日陰もお世話になりましたぁ〜!
      例のブツはいい具合に遮ってくれてましたね〜。テストは成功で、早速GWで本稼働してきます^^。
      >息子は相変わらず動けば動く程、満足度が上がるようで、最高に楽しかったみたいです〜(^o^)
      我が家もやりきった感があったようで、夕食後は直ぐに眠りました。
      >では、又よろしくお願いしま〜す!
      また遊んでくださいね〜^^。

  2. こんばんは!
    先日はお誘いいただきありがとうございます!!
    最近、めっきりキャンプ場に行っても同級生の男の子が減ったのでとても楽しかったようです!!
    また機会がありましたら遊んでくださいませ。

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお誘いいただきありがとうございます!!
      緊急招集ですいませんでした。
      >最近、めっきりキャンプ場に行っても同級生の男の子が減ったのでとても楽しかったようです!!
      確かに、キャンプ場で同年代の男子に会う確率は年々減っていきますよね〜。いつも行くメンバーが女子が多めですが、今回は男子比率が高かったので、息子的に満足だったようです。
      >また機会がありましたら遊んでくださいませ。
      こちらこそ、またよろしくです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.