LEGO組換え 31032+31033+31034-2.1


2016.04.29(fri)
ブレンド組換えの第9弾です。以前同じセットの組み替えで合体変形ロボを作りましたが、その時は3機合体。なんと今回は5機の合体変形ロボに挑戦しました〜。ん?でも3機しか無いじゃないのさ。そうなんです。ただの合体変形では面白くないので、『当初のロボが敵に通用しなくなった頃合いにパワーアップメカが登場して新たな合体ロボに変形』という『玩具業界の大人の事情』『全男子の萌えパターン』を再現しました(笑)。
組み替えなのでパーツ縛りがある為、カラー配分やらメカの種類やら合体機構やらと過去最高の難解なパズルでしたが、今まで培ってきたスキルをフルに活用してなんとかまとまりましました〜^^。
つづく。

LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(公式HP)
LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.