LEGO組換え 31032+31033+31034-1


2016.02.06(sat)
ブレンド組換えの第5弾です。前回までのブレンドは2セットでしたが、今回はなんと3セット!。おかげでやりきった感が半端じゃない(笑)。テーマは第3弾第4弾と同じく合体変形ロボですが、3セットにちなんで『三機合体』に挑戦しました〜。この位の大きさから関節の保持力に対して、ブロックの自重が影響してくるので、パーツの遣り繰りに地味に時間が掛かりました^^;。変形前のマシンは陸空海をイメージしてビルドしましたが、それぞれの役割、ボリューム、カラー、デザイン等のバランスが絶妙にハマり、我ながら会心の出来栄えです^^。

LEGO CREATOR red creatures 31032(廃盤)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(廃盤)
LEGO CREATOR future flyers 31034(廃盤)

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.