出会いの森キャンプ場-10


2015.12.05(sat)〜2015.12.06(sun)
1泊2日で行ってきました〜。そろそろ雪中キャンプが恋しい季節ですが、我が家のスタッドレスタイヤは今シーズンに賞味期限が切れるため、新規の物を現在鋭意検討中(-ω-;)ウーン。さらに土曜日の午前中に所用があった為に、近くて安心のこちらに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・近い。オール下道でも疲れない。
・お湯が出る。洗い物が楽チン。
・紅葉が綺麗。山の方はまだまだ残ってました。
・レイトチェックアウト可。のんびりできるね。
・餃子の食べ比べが出来る。ビバ栃木。
・ポイントを貯めると宿泊無料。今回利用しました^^。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

当初はファミキャン予定でしたが、木曜日に暇そうお手隙な方をロックオン。薪スト仲間の『しのさん』にご一緒してもらいました〜。我が家の息子と、しの家の息子は体を動かすことが大好きなので、キャンプ中は隙あらば何かしらしてました^^。そして現地では『えだまめ家』に遭遇。以前も同じようなシチュエーションで遭遇したので軽く既視感(笑)。今回は我が家にしては遅出でしたが、料理は自宅で仕込んできた事と、息子の遊び相手が沢山いた事と、レイトチェックアウトした事で、いつも以上にマッタリ出来ました。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“出会いの森キャンプ場-10” への2件の返信

  1. こんばんは〜しのです。
    今シーズン初薪スト、満喫できましたぁ。
    しかし、これが癖になり面倒みたくて…毎日ウズウズ… 残念ながら冬休みまでお預けですが、また親子共々、部活動しましょ〜(^-^)/
    そういえば、ヨリミチアーリーもあったんですね、今度教えて下さい〜 唐揚げの方で(^^)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >今シーズン初薪スト、満喫できましたぁ。
      シーズンイン完了ですね。堪能出来たようで何よりです^^。
      >しかし、これが癖になり面倒みたくて…毎日ウズウズ… 残念ながら冬休みまでお預けですが、また親子共々、部活動しましょ〜(^-^)/
      ワタシも帰宅後すぐに禁断症状に。薪ストは中毒性がありますよね〜(笑)。また緊急になるかと思いますが、招集状を受け取りの際はお付き合いくださいm(_ _)m。
      >そういえば、ヨリミチアーリーもあったんですね、今度教えて下さい〜 唐揚げの方で(^^)
      トチギーのMITSUさん情報の場所で『cafe Q』という山小屋風?のカフェです。なぜ『Q』なのか未だに不明です(笑)。
      http://wanwan-life.work/archives/2093328

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.