冬支度


2015.12.10(thu)

見せてもらおうか
第3世代のアイスグリップの性能とやらを

我が家のミシュランマンは既に4シーズンを超えているので賞味期限切れ。という訳で次世代のX-ICE『XI3』の投入です!!、、、って品質的には新鮮なんですが、製品的には賞味期限ギリギリだったりします。と言うのもミシュランのスタッドレスのモデルサイクルが4シーズン毎らしく、来年には新モデルが出るとの噂も。ん?って事は次の買い替え時も同じ現象が起こりうる(笑)。
早速少しだけ走ってみましたが、サマータイヤと同様なオンロード性能はXI2から変わらずで、ロードノイズが若干静かになったかな〜という印象です。アイス性能はXI2でも不満はありませんでしたが、XI3は更にその上を行くらしいので雪道走行が楽しみです^^。

カテゴリー145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.