たこ焼き処 wanwan亭


2015.09.30(sun)
以前食べて以来すっかり虜になってしまったので、勝手に暖簾分けしちゃいました。と言う訳で『たこ焼き処 wanwan亭』が華々しくオープンです。プレオープンは前回のキャンプでしたが、グランドオープンにはスペシャルゲストとしてkuroazuki家をお招きしてレセプションパーティーを催しました〜。
まぁパーティーといってもキャンプ場での過ごし方と特段変わらず、呑んで、食べて、話して、読んで、遊んで、と適当に過ごしただけなんですけどね(笑)。kuroazuki家の皆さんお世話になりました。また遊びに来てくださいね^^。

カテゴリーDAY

“たこ焼き処 wanwan亭” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました~!
    予想はしてましたが予想以上にモデルルームなお家でビックリしました。
    カッコイイエアコンダクトに見せる掃除機。
    とにかく美しすぎてビックリです。
    着いた瞬間荷物を置く場所がなくてウロウロし、ソファーサイドに隠してホッとしました(笑)
    またおじゃましに行きます!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~!
      こちらこそお世話になりました。
      >予想はしてましたが予想以上にモデルルームなお家でビックリしました。カッコイイエアコンダクトに見せる掃除機。とにかく美しすぎてビックリです。
      ありがとうございます。頑張って掃除したかいがありました。
      >着いた瞬間荷物を置く場所がなくてウロウロし、ソファーサイドに隠してホッとしました(笑)
      そういえば我が家には荷物置き場的なものがないかも^^;。次回までの課題ですね(笑)。
      >またおじゃましに行きます!
      是非また来てくださいね^^。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.