某所3-3


2015.09.21(mon)〜2015.09.23(wed)
2泊3日で行ってきました〜。今年のSWは大型連休だったので、当初は地域のイベント(グランドゴルフ)をお休みして4泊5日の遠征キャンプを目論みましたが、気になっていた所は何処も満員御礼。といわけでギリギリでもなんとか予約の取れるコチラにいってきました〜^^。
非公開にしている方が多いようなので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回ご一緒したのは「こは・なの家」「beef家」と「しの家」と「wanwan家」の、所謂出遅れ優雅仲間。そして、初日の買い出しのスーパーで遭遇したU10さんがキャンプ場未定との事だったので、お友達家族共々、その場でお誘いしちゃいました。設営が完了したら早速『ひゃっほ〜ぃ』。このキャンプ場はお風呂付きなので、明るいうちからスタート出来るのが素敵なのよね〜。あとはイベント等も特に無いので、例によって各々適当に過ごしました。大人も子供も、よく食べて、よく呑んで、よく遊んで、よく寝てと、終始ウルフルズの『あそぼう』状態でしたね(笑)。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“某所3-3” への2件の返信

  1. こんばんは〜、しのです。
    久しぶりにお誘い頂き、父子共々テンションの上がった楽しいキャンプでしたぁ〜。子は上がり過ぎでしたが…(^^;;
    呑んだ勢いで、おしゃべりが過ぎた感はありましたが(^^;; やはり朝から呑む酒は格別です!
    楽しい3日間ありがとうございました〜。
    是非また誘って下さい〜(*^^*)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >久しぶりにお誘い頂き、父子共々テンションの上がった楽しいキャンプでしたぁ〜。子は上がり過ぎでしたが…(^^;;
      ウチの息子も凄く喜んでいましたよ〜。
      >呑んだ勢いで、おしゃべりが過ぎた感はありましたが(^^;; やはり朝から呑む酒は格別です!
      2泊3日だと、呑める時間が長くて良いですよね。欲を言えば富士山が見えれば良かったのですが、こればかりは仕方ないですかね^^;。
      >楽しい3日間ありがとうございました〜。是非また誘って下さい〜(*^^*)
      こちらこそ3日間楽しめました。またぜひご一緒しましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.