運動会-4


2015.10.03(sat)
爽やかな秋晴れで運動会日和となりましたね〜^^。息子はリレーの選手に選抜され、更に今年はPTA役員の広報担当なので職権を乱用活用できると、親子共々やる気満々でした。
1週間前までは、、、


遡ること1週間前。友達と戯れてる時に『左手親指の基節骨』を骨折(-ω-;)ウーン。全治3週間と診断されたので、運動会は開会&閉会式以外はオール応援です。まぁ、そういう時もあるさ。

カテゴリーDAY

“運動会-4” への4件の返信

  1. ギブス巻き巻き?
    それはそれは残念な運動会でしたね。
    ボクも小学校の時鉄パイプを殴って骨折したなぁ・・・・でも運動会出たような、当時はいい加減でしたね。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >ギブス巻き巻き?それはそれは残念な運動会でしたね。
      骨折は仕方ないとしても、運動会の時期というのが残念でした><。
      >ボクも小学校の時鉄パイプを殴って骨折したなぁ・・・・でも運動会出たような、当時はいい加減でしたね。 
      普段の運動も厳禁と言われたので、結構シビアです。って、『鉄パイプを殴る』状況がわかりません(笑)。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >この写真は忘れられない一枚ですね。
      度が過ぎる戯れあいの結果なので怪我自体は自業自得なんですが、『全校参加時のお一人様見学』は哀愁が漂いまくっていて、さすがに可哀想に思いました><。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/DSCN3685.png
      >なんだかんだ本人が一番悔しいでしょうね〜。
      スポーツ選手の今季絶望的な感じだったと思われます^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.