カレーカフェ okra-2


2014.09.13(sat)
三連休のど真ん中に地域のイベントがあるので、キャンプ日和なのにお留守番の我が家(シクシク)。今日はノープランなのでソフトバンクにiPhone6祭りの様子を伺った後、以前行った近所のカレー屋さんでランチ。今日も美味しかった〜^^。



見透かされたかのように、こんな本が置いてありました(笑)。熟読してやったぜ。ちくそー。

カテゴリーDAY

“カレーカフェ okra-2” への2件の返信

  1. 最近キャンプしてねーなー。
    ファミキャンは6月以来してねーぜー。
    うかうかしてると薪ストシーズンがきちゃうぜー。
    カレーオフでもいいぜー。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >最近キャンプしてねーなー。ファミキャンは6月以来してねーぜー。うかうかしてると薪ストシーズンがきちゃうぜー。カレーオフでもいいぜー。
      だいぶ投げやり(笑)。そろそろ薪ストシーズンですね〜。気分は盛り上がってるんですが、まだまだ引きこもりです(> <)。お風呂オフでもしますか〜(笑)。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.