カレーカフェ okra


2014.03.02(sun)
急遽今週もお留守番となったので、自宅から歩いて行ける距離のカフェに夫婦でランチ。以前から気になっていた(妻談)お店でしたが、隠れ家っぽくて良い雰囲気でした〜。もちろんカレーもおいしかったです^^。

カテゴリーDAY

“カレーカフェ okra” への2件の返信

  1. こんばんは〜!
    奥様とランチデート、いいですね〜♪
    お店の公式ブログもちょこっと拝見しましたが、
    とても雰囲気がよくて、カレーも美味しそう!
    コーヒー(?)カップもとてもかわいいですね。
    自分もちょっと前に奥さんとカレー食べに行きましたが、
    カウンターのみの地元のカレースタンド!って感じのお店でした(^_^;)
    味は美味しかったですけどね。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >奥様とランチデート、いいですね~♪お店の公式ブログもちょこっと拝見しましたが、とても雰囲気がよくて、カレーも美味しそう!
      写真が上手く撮れなかったので、カレー屋さんのレポにまさかのカレー無しですが、珈琲もスウィーツもカレーも美味しかったです^^。
      >コーヒー(?)カップもとてもかわいいですね。
      器もこだわってましたね〜。
      >自分もちょっと前に奥さんとカレー食べに行きましたが、カウンターのみの地元のカレースタンド!って感じのお店でした(^_^;)味は美味しかったですけどね。
      カウンターのみのカレー屋さんと言うのも珍しいですね。このお店も知る人ぞ知るみたいな雰囲気で、我が家以外のお客さんは地元の人たちという感じでした。近いし美味しいし雰囲気いいしなので、リピート決定です^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.