カリビアンビーチ


2014.09.07(sat)

「われわれの」「中に」「暇」「人」「がいる」

と言う訳で、息子所望のウォータースライダーのあるプールに遊びにいってきました〜^^。関東最大級の室内プールと噂されるコチラですが、昨日はチト肌寒かったので屋内で丁度良かったです。我が家は「競泳プール施設」しか行った事が無かったので、初「娯楽プール施設」は色々んな意味で新鮮でしたね〜。そして、目玉のウォータースライダーは『スリリング&エキサイティング』で、大人も結構楽しめました^^。

カテゴリーDAY

“カリビアンビーチ” への2件の返信

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >近所に出没とは・・・・・(笑)
      グンマーにお邪魔しました〜。思ったより秘境じゃなかったです(笑)。
      そうそう、ピンクなタホさんから連絡がありました。11月の三連休のキャンプ参加出来ずにスイマセンm(_ _)m。楽しんで来てくださいね〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.