車検@21年目

2021.06.14(mon)

2年ごとの恒例行事です。気付けば20年&20万キロ越えてました(笑)。タイミングベルト周りを一式交換したのでエンジンの雑音が減り、いつも以上にアルファサウンドを堪能できるようになりました^^。まだまだ元気なので永く付き合っていきたいですね〜。

カテゴリー145

“車検@21年目” への2件の返信

  1. うちも今ちょうど車検に出してます。
    今回で19年目です。
    MINIは同じ年式の中古車が結構出回ってますが、車検出すより同じ年式の中古車買った方が安いという現実(汗
    まぁそれでも車検出したんですが。
    流石に塗装が怪しくなってきました。
    さぁどうしようかな・・

    1. kuroazuki さんへ

      返信遅れてごめんなさいm(_ _)m。迷惑メールフィルタで弾かれていました^^;。

      >うちも今ちょうど車検に出してます。今回で19年目です。

      おぉ、同士よ!心の友よ〜!

      >MINIは同じ年式の中古車が結構出回ってますが、車検出すより同じ年式の中古車買った方が安いという現実(汗

      確かにそちらの方が安いかもしれませんね。ただ、修理履歴がわからないのでちょっと怖いですかね。

      >まぁそれでも車検出したんですが。流石に塗装が怪しくなってきました。さぁどうしようかな・・

      年数が経つと塗装の劣化は避けられませんよね。うちの子は何度か部分的に塗装しました。おかげで年式の割には綺麗に見えてますよ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.