No.2

2021.06.05(sat)

中学に引き続き高校でもサッカー部に所属し活動している息子ですが、入部直後に申し込んでいた「ナンバー入りの練習着」がようやく到着しました〜。たまたま息子たちの代で「No.1からの背番号ローテーション」が巡ってきたので、1年生にもかかわらず良い番号をもらえました^^。

“No.2” への2件の返信

  1. 高校でもサッカー続けるのですね。しかもいい番号~!
    これでまたしばらく応援を楽しめますねっ♪
    ウチのサッカー少年の学校は部員が多いため3桁番号もたくさんいます。
    因みにウチはあいうえお順で68番をもらいました。
    早くコロナが収まって試合を見に行きたいですね。

  2. >高校でもサッカー続けるのですね。しかもいい番号~!

    実は中学で背負っていた「7」を希望していたのですが、複数人いた為ジャンケン勝負となり負けてしまったようです^^;。まぁ練習着の背番号なので公式戦で「7」を託されるよう日々精進して欲しいです。

    >これでまたしばらく応援を楽しめますねっ♪

    またしばらく楽しめそうです^^。

    >ウチのサッカー少年の学校は部員が多いため3桁番号もたくさんいます。因みにウチはあいうえお順で68番をもらいました。

    さ、3桁って。強豪校あるあるですね(汗)。

    >早くコロナが収まって試合を見に行きたいですね。

    早く収まって欲しいですね。親も見に行きたいですが、本人達も試合をやりたがってますからね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.