カシムラ AT-55


カシムラ AT-55

スマホホルダーです。我が家ではドライブの時にiPhone6sでGoogleMapをフル活用しています。今まではiPhone6sを小物入れに置いて「音声ガイド」で運用していましたが、たまに操作する時の安全面を考慮して今更感満載ですが導入しました。

(・∀・)イイ!!
・コンパクトで簡単設置。
・強力な磁力のおかげでカバー付きでも対応。
・マグネット式なのでスマホの脱着が容易。
(・A・)イクナイ!!
・スマホケースがやや膨らむ。

ダッシュボード周りがあまりゴチャゴチャするのがお好みでないので、マグネット式のシンプルなものを選びましたがこれが大正解。取り外した後もコンパクトなのでスマホを非装着時もスッキリしています。使い勝手について導入当初は懐疑的でしたが、ドライビングポジションから自然に操作できるのでかなり便利になりました。また視線の移動が最小限になったことで安全面も向上したと思います。

カシムラ AT-55(公式HP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.