アウトドアカフェ 山小屋


2013.09.14(sat)
三連休は休キャン日の我が家(シクシク)。せめて気分だけでもと以前から気になっていた近くのカフェでランチ。その名も「アウトドアカフェ 山小屋」。硬派なメニュー(納豆とかw)が出てくるかと思いきや、普通のカフェメニューでした。美味しかった〜^^。

カテゴリーDAY

“アウトドアカフェ 山小屋” への6件の返信

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >なんだかついつい入りたくなる店名ですね~
      通りから少し入った場所にあるので、外観は分からなかったんですよ〜。看板も小さいし。ただ「山小屋」って言うネーミングに惹かれて行ってみました〜^^。ジャケ買いみたいなもんですかね(笑)。
      >我が家も近いので今度行ってみようと思います!
      是非是非どうぞ^^。

  1. むむ。山小屋好きとしては惹かれるカフェですね〜。
    新しくてかなりオサレなんですね。
    で、
    この記事は『山に行きたい』というメッセージと理解しましたが。(笑

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >むむ。山小屋好きとしては惹かれるカフェですね〜。新しくてかなりオサレなんですね。
      意外と普通のカフェでした〜。強面の主人が出てくるかと思ってましたよ(笑)
      >で、この記事は『山に行きたい』というメッセージと理解しましたが。(笑
      山小屋の雰囲気って素敵ですよね〜。旧くて味のある建物が好きなので、一度は泊まってみたいです。何度MOMOパパさんの山小屋レポを見た事か(笑)。ただ、混雑が苦手なので二の足を踏んで今に至ってます(汗)。

  2. うちからも30分くらいです。
    行ってみようかな・・・
    休キャン日はつい会社行っちゃうのでなかなかこういうところを訪れるチャンスが無いんですよね~。
    オーナーさん山好きなんでしょうか?

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うちからも30分くらいです。行ってみようかな・・・
      カフェとしては普通に美味しいです^^。ただアウトドアか山小屋かと言うと、それほどでもないのでご容赦を(笑)。
      >休キャン日はつい会社行っちゃうのでなかなかこういうところを訪れるチャンスが無いんですよね~。
      mokaさん流の登山ですか(笑)。我が家はワタシ以外が家でじっとしていられないので、何処かしら出掛けてますね〜^^。
      >オーナーさん山好きなんでしょうか?
      直接お話し出来なかったのと、情報が殆ど無かったので不明です。一応キャンプグッズみたいのは販売してましたが、コールマンのピクニック系ばかりだったのでどうなんでしょうかね〜。「EPIのバーナー」とか、「アライテントのツェルト」とか、「エバニューのコッヘル」とかが置いてあれば良いのにな〜と勝手に思ってました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.