道志の森キャンプ場


2011.07.29(fri)〜31(sun)
2泊3日で行ってきました〜。久々のキャンプです。え〜っと前回からは〜、、、、どっひゃ〜、約五ヶ月ぶり(汗)。う〜ん、コレはキャンプ初心者に逆戻りだな。しかもテントタープキッチンテーブルは冬の間はお留守番だったので、コチラも久々の登場。と言う訳で、荷造りも、設営も、料理も、撤収も、後片付けも、なんとなくぎこちない3日間でした〜(笑)。

(・∀・)イイ!!
・自宅から意外と近い。渋滞にハマらなければあっという間。
・涼しい。川の近くに陣取れば、日中も快適。
・プールがある。子供的には大満足のようでした。
・昆虫が沢山居る。昆虫図鑑が大活躍。
(・A・)イクナイ!!
・人が多い。団体やら、イベントやらで沢山居ました。チトうるさい。
・トイレットペーパーは自宅から要持参。トイレに行く時は忘れずに。

しばらくぶりの夏仕様でしたが荷物が少なくて、リハビリキャンプには丁度良いボリュームでした。ただ、あまりにスカスカな事とご無沙汰キャンプだったので、終始忘れ物が心配で落ち着かなかった(笑)。天気のほうは3日とも晴れたり雨が降ったりと変わりやすく、遊んだり雨宿りしたりと忙しかったですが、暑くも寒くもなく快適に過ごせました〜^^。設営場所を人気のエリアからやや離れた所にしたので、プライベート感たっぷり。また、川が近くにあるのは良いけど、寝る時に音がうるさいかな〜なんて思っていましたが、全員爆睡してました(笑)。


頑張ってLightBoxを導入しました〜(汗)。
が、
iPhone4では上手く動作してくれません〜(謎)。
で、
詳しい人教えて〜(涙)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月3日 追記
お騒がせしました。アップロード先を変更したら上手くいったようです(多分)。

“道志の森キャンプ場” への2件の返信

  1. ご無沙汰でした!
    復帰キャンプ、おめでとうございます(^O^☆♪
    いつみても、マザハザとジングの組み合わせはいいですねぇ
    あ、もちろんアルファロメオもです(^ ^)

    1. *ANN さんへ
      こんにちは〜。
      >ご無沙汰でした!復帰キャンプ、おめでとうございます(^O^☆♪
      終始忘れ物が無いかと心配でしたが、大丈夫でしたね〜。ヨカッタ^^。
      >いつみても、マザハザとジングの組み合わせはいいですねぇあ、もちろんアルファロメオもです(^ ^)
      ふふっ。ありがとうございます。なかなか良い組み合わせだと思うんですが、マザハバがグリーン化してしまいましたから、もう出来ないのは残念ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.