OGAWA CAMPAL アルミイージーハイテーブル


OGAWA CAMPAL アルミイージーハイテーブル
キッチンテーブルは各メーカー共にツーバーナーの使用が前提になっているようで、なかなか丁度良いのが見つかりませんでした〜。IGTはデザイン的に申し分無いんですが、如何せん重さが(汗)、、、そして価格が(涙)、、、さらに沼が(笑)。偶然ある雑誌で、紹介されていたのをみてなかなか良さそうだったので、コレに決まりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・デザインがシンプル。折りたたみにありがちな「ゴチャつき感」が少ないデザイン。
・収納袋がカッコいい。カラーもブラックで渋い。さすが小川キャンパル。肩掛け用のベルトも使いやすい。
・軽いくてコンパクト。アルミ製なので大きさの割には軽いです。でも我が家では一番の大物です(笑)。
・天板の高さが程良い。他のメーカーのかチト低くて、調理するとき腰が痛い。
・あまり見た事が無い。レビューもほとんどないですね〜。
(・A・)イクナイ!!
・上段で液体をこぼすと、下段に被害が〜(汗)。ロール式のテーブルの宿命ですな。
・工作精度が低いのか、平らな場所ではガタつく。

ちょっと狭いかな〜と思いましたが、調理の段取りを工夫すれば問題有りません。奥行きがあるので対面での調理も可です。ワンバーナーをメインに使用している方にはお勧めです^^。

OGAWA CAMPAL アルミイージーハイテーブル(廃盤)

“OGAWA CAMPAL アルミイージーハイテーブル” への2件の返信

  1. こんにちは。
    おー、コレ良いじゃないですか。
    またまたwanwanさんのイメージにぴったり。
    IGTは重いっす。
    場所は半端なく取るし。
    こちらで大正解ですよ。

    1. *ゆう・ひろパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >おー、コレ良いじゃないですか。
      またまたwanwanさんのイメージにぴったり。
      ありがとうございます。人気なさそうですが(笑)隠れた逸品だと思います^^。
      >IGTは重いっす。場所は半端なく取るし。こちらで大正解ですよ。
      IGTユーザーにそう言って頂けると嬉しいです。仰る通り、重さも大きさも、コンパクトキャンプにはピッタリです。ただ、、、好みは断然IGT(プレートバナーLIが収まった姿はカッチョ良すぎですよね〜。)なんですよね〜(汗)。だからIGT関連の記事は目に毒です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.