Coleman キャンピングバッグ/L


Coleman キャンピングバッグ/L
「2010年新商品」の割には、やけに古ぼけてるような、、、。そ〜なんです。実はコレ、まだ若かりし頃のワタシが(笑)サークル活動(非キャンプ)の道具を入れる為にと、どこぞのスポーツ店で購入したものなんです。で、どのくらい昔かな〜と思って数えてみたら、、、どひゃ〜、なんと19年前!!。つい最近までほとんど出番がなかったのですが、キャンプを始めてから購入したシュラフとマットを入れるのに丁度良い事が判明して以来、昔同様バリバリ使ってます^^。

(・∀・)イイ!!
・丈夫。もうこれに尽きる(笑)。
・シンプルなデザインで飽きがこない。現行品と同デザイン。
・サイドハンドルが便利。「肩掛け+ハンドル」で重い荷物も楽々運搬。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

正直、そんなはるか昔に購入していたものとは思ってませんでした〜(汗)。でもこんなに長い付き合いなのに、このバッグにまつわるエピソードがコレと言って無い(笑)。いいね〜、完全に黒子に徹してるね。それに加えてこのタフさ。うん、道具として最高だ。流石に見た目はくたびれていますが、まだまだ使えます。そして、いまだに同デザインの製品が流通していると言うのも嬉しいですね。これにならって、今年購入したキャンプ道具たちが、20年後でもバリバリ使えるように大切に使っていければな〜と思っています^^。

Coleman キャンピングバッグ/L(公式HP)


“Coleman キャンピングバッグ/L” への4件の返信

  1. すっごい物持ちいいですねー。
    19年のつきあいですかー。
    バッグも喜んでくれてるでしょう。
    自分の場合はルアー釣り道具ですね。
    これなら20年以上いくかな。
    あとはTV。
    こちらは16年目です。
    当然めっちゃ分厚い!
    あー、いつ地デジ化しよう?(笑)

    1. *ゆう・ひろパパ さんへ
      >すっごい物持ちいいですねー。19年のつきあいですかー。バッグも喜んでくれてるでしょう。
      そうなんですよ〜。基本的に物持ちが良いんですが、数えてビックリ(笑)。
      >自分の場合はルアー釣り道具ですね。これなら20年以上いくかな。
      釣り道具で20年以上ってのも凄いですね〜。
      >あとはTV。こちらは16年目です。当然めっちゃ分厚い!あー、いつ地デジ化しよう?(笑)
      ふふっ。うちもまだアナログです。同じくいつ地デジ化しようか?(笑)

  2. こんにちは〜
    このレトロ感がいい味でてますね〜♪
    うちも今の使ってる道具達、 息子が大きくなったときでも 使えるように 大事にしないと〜(^^)

    1. *ワッチ さんへ
      こんにちは〜
      >このレトロ感がいい味でてますね〜♪
      ありがとうございます。ランタンでは有りませんが、コールマンのヴィンテージモノです(笑)。
      >うちも今の使ってる道具達、 息子が大きくなったときでも 使えるように 大事にしないと〜(^^)
      そうですね〜。ウチも息子に譲れるようにできればな〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.