Coleman 起毛レジャーシートワイド (レッド)


Coleman 起毛レジャーシートワイド (レッド)
何を隠そう、我が家はお座敷スタイルです。どうしてそうなったかと言うと、「お座敷スタイル→チェアが不要→荷物がコンパクト」という単純な理由からです(笑)。なのでカテゴリーはチェア(笑)。本音はと言うと、スノピやバイヤーのチェアやらコットやらが欲しいんですが、荷物が多くなるのは不本意なので、当面はお座敷スタイルで行こうと思ってます^^。

(・∀・)イイ!!
・カラーが良い。写真や公式HPで見るより渋い色です。
・裏側が防水仕様なので地面が濡れていてもヘッチャラ。
・畳むときに便利なテープが縫い付けてあるので無くす心配が無用。
(・A・)イクナイ!!
・夏は暑い。起毛なので仕方有るまい。
・思ったより薄い。砂利サイトでは尻が痛い。

キャンプサイトに到着したら、パッと広げて荷物をその上に置けるので、お座敷スタイルでない方でも使い勝手は良いかと思います。我が家ではキャンプはもちろん、公園やピクニック等でも使用してます^^。

Coleman 起毛レジャーシートワイド (レッド)(公式HP)

“Coleman 起毛レジャーシートワイド (レッド)” への4件の返信

  1. こんにちは。
    そういえば椅子に座った姿とか見たことない気がしますね。
    なるほどコンパクトにはかなり貢献してくれてますね!
    ゴロゴロ出来て良いですよね。

    1. *ゆう・ひろパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >そういえば椅子に座った姿とか見たことない気がしますね。
      そうなんですよ〜。椅子無し生活(笑)。ただ、焚き火用にコンパクトな椅子を検討中です。
      >なるほどコンパクトにはかなり貢献してくれてますね!
      椅子3脚分ですからね〜。荷物的にも予算的にもコンパクトです^^。
      >ゴロゴロ出来て良いですよね。
      まったりするには丁度良いですよ〜^^。

  2. こんにちわ~
    コレ同じく持ってますが、コンパクトで便利ですよね~
    お座敷スタイルには必須ですよね^^
    シンプルなキャンプスタイルがかっこよすぎていつも憧れの目で見てます^^
    近づけるように頑張ってみます

    1. *てんと さんへ
      こんにちわ~
      >コレ同じく持ってますが、コンパクトで便利ですよね~お座敷スタイルには必須ですよね^^
      みなさん使ってますよね〜。値段もデザインも性能も素晴らしい商品だと思います^^。
      >シンプルなキャンプスタイルがかっこよすぎていつも憧れの目で見てます^^近づけるように頑張ってみます
      ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.