成田ゆめ牧場


2010.05.06(thu)
かなり後追いですが(笑)、2回目のキャンプです。道具もそろってきて、どこか良いところ無いかな〜と物色していたところ、妻の千葉にある実家から自宅までの間で丁度いい場所を発見。GW帰省の帰りに寄ってきました〜。

(・∀・)イイ!!
・妻の実家から近い。(帰省とセットで立ち寄れる)。
・芝生サイトなので、お尻が痛くない。(ロースタイルなので)。
・写真が綺麗に撮れる。(空いてるときは)。
・トイレ、シャワーが綺麗。(コインシャワーの時間が意外と長い)。
(・A・)イクナイ!!
・思ったより広くなかった。
・ハイシーズンは混みそう。

ディキャンプだけれども、思わずテントも設営^^。所謂ゴールデンウィークの次の日だったので、空いていたのは良かったのですが、サイト整備の芝刈り機がうるさかったかな。でも概ね良好でしたね。ディなのでゆめ牧場には行けませんでしたが、次回以降のお楽しみということに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.