森のまきばオートキャンプ場-13


2018.02.10(sat)〜2018.02.12(mon)
2泊3日で行ってきました〜。当初は「スノボ」若くは「雪中キャンプ」どちらかの予定でしたが、夫婦共に病み上がりだったので、安全安心安定のコチラに行ってきました〜^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回は我が家だけのファミキャン。しかも2泊日程で余裕があるので、我が家にしては遅めの8時出発です。久々に首都高を使いましたが、圏央道開通のおかげか土曜日の遅出にもかかわらずノー渋滞^^。木更津のアウトレットに寄り道して軽く物欲を満たしてからのチェックインとなりました。
3連休だったので混んでいるかと心配しましたが、初日の夕方から雨予報だった影響か、思っていた以上に空いていたので良い場所をゲット。後は3日間いつも通り特に何のイベントもなくのんびりと過ごしました^^。

“森のまきばオートキャンプ場-13” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんにちは〜。
    最近では空いてるキャンプ場を見つけるのにも労力が必要なので、雨天狙いはアリかも…ですね!
    そうそう!バランゲルドーム!
    国内でも普通にamazonで買えたり…もあってか?wanwan家に断わりも無く〜!なんて思ってしまうほど急速に増殖してるようですね(-。-;
    インスタなんかではバランゲル会なるものまであって、SNS恐るべしです。
    やはり wanwanさんは…
    一歩も二歩も先行く ̶変̶人̶ カリスマです。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさん、こんにちは〜。最近では空いてるキャンプ場を見つけるのにも労力が必要なので、雨天狙いはアリかも…ですね!
      最近は冬キャンプとはいえ油断していると予約も取れないですよね^^;。
      >そうそう!バランゲルドーム!国内でも普通にamazonで買えたり…もあってか?wanwan家に断わりも無く〜!なんて思ってしまうほど急速に増殖してるようですね(-。-; インスタなんかではバランゲル会なるものまであって、SNS恐るべしです。
      白熊ほどではないですが、バランゲルドームも増えてますね〜。あんまり多く見かけると稀少性が薄れてちょっぴり残念な気持ちもありますが、バランゲルドーム仲間が増えるのは素直に嬉しいです^^。
      >やはり wanwanさんは…一歩も二歩も先行く 変̶人̶ カリスマです。
      カリスマではないです。ただのマイノリティです。もちろん変人でもないです(笑)。そうそう、取̶り̶消̶し̶線̶に驚きました。コメント欄でもこんな事できるんですね〜。

  2. 森まきまでノー渋滞で行けるものなんですね!
    海ほたる経由ではない感じでしようか?
    森まきまでソロでふらっと行ってみたいのですが、首都高に1人では怖くて乗れなそうです(汗)
    バンカラなんたらテント、増殖してたとは…
    三連休、なんの疑問も持たずに家でゴロゴロしてました。インドアが板につき過ぎてヤバいです。
    あと自分は漫画しか読んでません(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >森まきまでノー渋滞で行けるものなんですね!海ほたる経由ではない感じでしようか?
      海ほたる経由でした。我が家からですと東北道→首都高のルートで、毎回「小菅JC」がボトルネックになるんですが、今回はそこを含めて他の渋滞ポイントでもノー渋滞でした^^。
      >森まきまでソロでふらっと行ってみたいのですが、首都高に1人では怖くて乗れなそうです(汗)
      確かに首都高は「刺すか刺されるか」のヒリついた感がありますよね〜(笑)。
      >バンカラなんたらテント、増殖してたとは…
      「地獄運動の蛮カラドーム」です(キッパリ)。代理店が増えて気軽に入手できるようになったおかげですかね。
      >三連休、なんの疑問も持たずに家でゴロゴロしてました。インドアが板につき過ぎてヤバいです。あと自分は漫画しか読んでません(笑)
      我が家もキャンプには行きましたが、やっていることはゴロゴロ生活でした(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.