冬支度


2017.11.16(thu)
毎年恒例の冬支度。今年も頼むぜミシュランマン^^。合わせて、アイドリングが不安定だったので「水温センサー」を、ガソリン臭がしていたので「燃料ホース」を、フォグランプが切れていたので「電球」をそれぞれ交換しました。

カテゴリー145

“冬支度” への4件の返信

  1. 初めてお邪魔します。
    私が住んでいる福岡では
    145を見る機会が極端に減っており
    嬉しくなって書き込んでしまいました。
    手が掛かる分、愛着が沸きますよね!?

    1. *並 さんへ
      こんにちは〜。
      >初めてお邪魔します。
      初めましてwanwanと申します。並さんのblogを拝見しました。GTかっちょいいですね^^。写真では見切れてしまってますが、この時ちょうどGTも入庫してました。
      >私が住んでいる福岡では145を見る機会が極端に減っており嬉しくなって書き込んでしまいました。
      こちら埼玉界隈でも145は勿論、1990〜2000年代のアルファはほとんど見かけませんね〜。なので主治医に集合している同年代の車を眺めては、毎回密かに癒されてます(笑)。
      >手が掛かる分、愛着が沸きますよね!?
      まさに仰る通りです。手は掛かりますが愛着は湧きまくりで、また主治医のおかげでまだまだ調子がいいので、これからも大切に乗っていきたいと思ってます^^。

  2. 初めまして、いつも楽しく拝見しております。
    同じお店に出入りしている、もう一台の黄色145です。
    譲りうけてから1年半が経ちましたが、たぜか似たような修理の後追いをしております(笑
    次はガソリン臭対策かもしれません。
    よろしくお願いいたします。

    1. *8B さんへ
      こんにちは〜。
      >初めまして、いつも楽しく拝見しております。
      ありがとうございます。
      >同じお店に出入りしている、もう一台の黄色145です。譲りうけてから1年半が経ちましたが、たぜか似たような修理の後追いをしております(笑
      おぉ。ゾエ145仲間ですね^^。1年半ということはこの時に遭遇した145かな?
      http://wanwan-life.work/archives/2741273
      >次はガソリン臭対策かもしれません。よろしくお願いいたします。
      我が家のガソリン臭の原因はエンジンのホースでしたが、燃料ポンプの疑いもありますからご注意を。キャンプがメインテーマなので145ネタは少ないですが、参考になれば幸いです^^;。

8B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.