畑生活


2017.06.04(sun)
苗と種をどっさり購入して、先日耕した畑に植えてきました^^。すくすく育ちますように。

カテゴリーFARM

“畑生活” への2件の返信

  1. えーーっ!スゴイ〜!
    自家野菜楽しみですね〜(^^)
    畑の世話で出掛けられなくなり、
    出先の壮大な畑を求めるようになり、
    田舎暮らしするコトになり、
    キャンプ場開業!祝
    そんな未来像が見えます(°▽°)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >えーーっ!スゴイ〜!自家野菜楽しみですね〜(^^)
      まだ植えたばかりなのに、既に取れ高の皮算用が始まってます^^;。
      >畑の世話で出掛けられなくなり、出先の壮大な畑を求めるようになり、田舎暮らしするコトになり、キャンプ場開業!祝 そんな未来像が見えます(°▽°)
      妄想が暴走してるし(笑)。むしろ、しのさんの脳内なのでは?(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.