某所6


2017.05.05(fri)〜2017.05.07(sun)
2泊3日で行ってきました〜。今年のゴールデンウィークは例年以上に予約が取れず、我が家の誇るマイナー処も軒並みソールドアウト(-ω-;)ウーン。というわけで、久々の新規開拓となりました^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回ご一緒したのは「しの家」の皆さん。いつも緊急招集にのっていただきありがとうございますm(_ _)m。そしてキャンプ場はというと、細かいところにツッコミどころはありましたが概ね満足。初日の午前は結構な入りでしたが、それ以降はガラガラ。GWなのにいつもより優雅なキャンプとなりました〜^^。

“某所6” への2件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜。
    先日はお世話になりました〜!
    使い方次第では多様性があって良い
    キャンプ場でしたね〜(^^)
    まだまだ発見がありそうな予感…ワクワク
    あっ!これ以上はコメントを控えます(笑)
    ありがとうございました〜。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました〜!
      こちらこそお世話になりました。
      >使い方次第では多様性があって良いキャンプ場でしたね〜(^^)まだまだ発見がありそうな予感…ワクワクあっ!これ以上はコメントを控えます(笑)
      サイトによって使い勝手の差が結構ありましたが、上手くクリアできれば中々良いキャンプ場でしたね。何と言ってもGWであの空きようでしたからね。我が家は今度はあちら側に挑戦してみたいと思ってます。
      >ありがとうございました〜。
      また遊んでくださいね〜^^。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.