ログハウス AZUKI -02


2017.02.05(sun)
日帰りで行ってきました〜。以前から息子がマインクラフトを欲しがっていて、来る3月の誕生日に購入予定なのですが、親が何も知らないまま与えて良いものかどうかと思ったので、すでに導入済みのkuroazuki家にて『マイクラ勉強会』を開催してもらいました〜。とまぁ、名目は『勉強会』ですが、予想どおり単なる『食事会』で終ってしまった^^;。kuroazuki家の皆さんお邪魔しました。そしてshiroazuki様、いつも送っていただきありがとうございますm(_ _)m。

マインクラフト (公式HP)


“ログハウス AZUKI -02” への4件の返信

  1. よし、次回の宴はログハウスだ!
    コンビーフ&ハムいいですね。お手軽肉メニュー。
    今度取り入れてみます。

    1. *こはなの さんへ
      こんにちは〜。
      >よし、次回の宴はログハウスだ!
      ログハウスAZUKIのオーナー様は掃除のきっかけに定期的な来客をご所望のようです。
      >コンビーフ&ハムいいですね。お手軽肉メニュー。今度取り入れてみます。
      簡単で美味しかったです^^。ラブ!ノー料理。ビバ!加工食品。

  2. 先日はわざわざお越し頂きありがとうございました!
    餃子、美味しかったようでなによりです。
    マイクラどう考えてもwanwanさんの方が詳しかったですね(笑)
    お土産も色々ありがとうございました!
    めっちゃ美味しかったです。
    今度またwanwanハウス襲撃に行きます!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はわざわざお越し頂きありがとうございました!餃子、美味しかったようでなによりです。
      お邪魔しました。次女様が『イヤイヤ』言いながらも一番食べていたのがウケました(笑)。
      >マイクラどう考えてもwanwanさんの方が詳しかったですね(笑)
      頑張って調べました!。それにしても子供達の知識量が半端じゃなかった。恐るべしユーチューブ。
      >お土産も色々ありがとうございました!めっちゃ美味しかったです。
      kuroazuki家に行く時は大宮駅に立ち寄りますが、美味しいものがいっぱい売っているので、お土産を買う事も楽しみの一つであったりします^^。
      >今度またwanwanハウス襲撃に行きます!
      了解しました。次回は「マイクラ勉強会:実践編」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.