PICA富士吉田キャンプ場-3


2016.12.29(thu)〜2016.12.31(sat)
2泊3日で行ってきました〜。毎年この時期は「年越し」キャンプなんですが、諸般の事情により今年は「年越さない」キャンプとなりました^^;。と言う訳で、最近ご無沙汰の馬刺しを食しに、この時期にしか(値段的に)行けないコチラで年を越さないできました〜。

(・∀・)イイ!!
・お風呂がある。朝風呂最高。
・お湯が出る。ビバ高規格。
・モンベルが近い。俺らのモンベル。
・落ち葉を集めるとシェルター内がふかふか絨毯になる。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回は2泊3日だったので、我が家にしてはゆとりのある出発。この時期は中央道方面が空いているから助かるね。で、チェックイン後の設営中に久々のアクシデント発生。エアマットのバルブが破損し空気が保てない状態に(汗)。落ち葉を大量に集めて代用する、服を大量に着込む、レンタルする等々、検討しましたが、「ん?そういえばモンベルが近くにあるやん!」と閃き、即出立。製品不良ということで交換対応してもらえました(フゥ)。流石、俺らのモンベル。後はいつも通り、年末だからと言って何をするわけでもなく、だらだらと過ごしました〜^^。


我が家にしては珍しく帰りに寄り道。月光寺界隈を散策しました〜。そこで出会った昭和なお店達は、私の琴線にビンビン触れ楽しかったです。

“PICA富士吉田キャンプ場-3” への2件の返信

  1. 年末にPICAでしたか。
    この季節しか来れない>この季節ほんと最高ですよねw
    我が家も大好き。
    昭和レトロ、こんな所にありましたか(笑
    さすが!
    それにしても、写真を見てると、食の充実ぶりが際立ってますね。うどん、馬刺し、酒!
    それと、、イトリキカレーってものすごく気になっています。探してみようっと

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >年末にPICAでしたか。この季節しか来れない>この季節ほんと最高ですよねw 我が家も大好き。
      冬は空いているし、雰囲気もいいし、料金も安いしといいことづくめですよね〜。
      >昭和レトロ、こんな所にありましたか(笑 さすが!
      オススメですよ。時間のある時にでも是非。
      >それにしても、写真を見てると、食の充実ぶりが際立ってますね。うどん、馬刺し、酒!
      「馬刺し」と「うどん」は富士山界隈のキャンプの時の楽しみなので外せませんよね。まぁどこであろうと「お酒」は当然外せませんが(笑)。
      >それと、、イトリキカレーってものすごく気になっています。探してみようっと
      こちらもオススメですよ。カレーも美味しいですが、他の料理も美味しいです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.