冬支度


2016.11.22(tue)
サイタマー界隈にも初雪の気配。と言う訳で例年よりかなり早いですが、スタッドレスタイヤに交換してきました〜。今年も頼むぜミシュランマン^^。

カテゴリー145

“冬支度” への2件の返信

  1. 我家は先日の吹割の時から既にスタッドレスだったのですが・・・只今入院中で意味なしでした(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >我家は先日の吹割の時から既にスタッドレスだったのですが・・・只今入院中で意味なしでした(汗)
      気付いてましたよ〜^^。大丈夫。kuroazukiさんにしては仕事が早い!だなんて思ってませんでしたから(笑)。
      ミニ太、早く元気になるといいですね。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.