“Costco GO” への4件の返信

  1. 同じ日にCostcoGO!しようと思ってたのですが、家族が家でゴロゴロしたいとのことで諦めて出社GOしました。
    ちなみに今週の土曜日と日曜日も同じことを繰り返しました(笑)
    そろそろ諦めてソロCostcoしようかと思ってます。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >同じ日にCostcoGO!しようと思ってたのですが、家族が家でゴロゴロしたいとのことで諦めて出社GOしました。
      どこかしらで遭遇するかな〜と、密かに期待してました(笑)。
      >ちなみに今週の土曜日と日曜日も同じことを繰り返しました(笑)そろそろ諦めてソロCostcoしようかと思ってます。
      東京オリンピックから正式採用の「コストコ 男子 シングル」という競技ですね。頑張れとーちゃん!目指せ金メダル!!

  2. wanwanさん、こんばんは〜。
    我が家も日曜日にCostcoGoして食品コーナーへPurukogiGoしてました。←ムリヤリ
    しかしあそこは狙いを定めて行かないと…どうも無駄に買い過ぎる感が否めないんですよね〜。
    そして、ついでに行った買い物が気になる〜!

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >我が家も日曜日にCostcoGoして食品コーナーへPurukogiGoしてました。←ムリヤリ
      我が家もプルコギが大好物なので、もちろん買いました^^。調理は簡単だし、美味しいんですよね〜。
      >しかしあそこは狙いを定めて行かないと…どうも無駄に買い過ぎる感が否めないんですよね〜。
      我が家は逆に事前に買うものを決めて、それ以外はほとんど買いません。というか、冷蔵庫もコンパクトなので勢い余ると物理的に入らなくなるんです(笑)。
      >そして、ついでに行った買い物が気になる〜!
      次のキャンプの時にお披露目予定です^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.