某所3-6


2016.10.08(sat)〜2016.10.10(mon)
2泊3日で行ってきました〜。実は前回のキャンプのプランAだったんですが、前回はまさかの貸切であえなく玉砕。と言う訳で今回のキャンプはリベンジの意味も含まれていたので、鼻息荒く出撃してきました〜^^。
非公開にしている方が多いようなので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回はファミリーキャンプ。そして前回に続いてあまり天気が良くなさそう。なので今回も「引き続き引き籠り」です。ただ、いつもなら「読書(漫画)」成分多めですが、今回は「料理」成分多めです。と言うのも、最近息子が学校の家庭科の影響か料理に興味を持ち出したので、そのビッグウェーブに乗っかり、あわよくば「料理担当」キャラに仕立て上げようという作戦です(笑)。そんな親の邪な考えは露知らず、黙々と手伝ってくれる息子の姿を目の当たりにし、若干の罪悪感^^;。そんな感じの他は、いつも通りマッタリと過ごしました^^。

“某所3-6” への2件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜。
    調理のお題2つ! スパルタ過ぎ〜(笑)
    ウチの子も家庭科やってるはずなんだけどなぁ〜?
    何かと忙しい日々が続いてますが、いよいよ寒くなってきたので、今年中には薪スト行きましょ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >調理のお題2つ! スパルタ過ぎ〜(笑)ウチの子も家庭科やってるはずなんだけどなぁ〜?
      最近、どういうわけか料理熱が上がっているので、冷めないようにと自宅でも積極的に手伝ってもらってます^^。
      >何かと忙しい日々が続いてますが、いよいよ寒くなってきたので、今年中には薪スト行きましょ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
      薪ストの季節ですね〜。機会があれば、お声掛けしますね!。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.