無印良品津南キャンプ場-2


2016.09.17(sat)〜19(mon)
2泊3日で行ってきました〜。例によって出撃先はギリギリまで未定で、「どっか空いてるでしょー」なんて呑気に構えていたら、当てにしていたキャンプ場が悉く満員御礼(マイッガッ)。急遽プランBを検討するも何処も彼処も空いておらず出撃に黄色信号が灯りましたが、奇跡的に空きがあったコチラを無事確保できました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・プライベート感たっぷり。キャンプ場は満員でしたが、ススキのおかげでサイト周辺は快適。
・センターハウスが充実。食材も氷もお菓子もお酒も。
・スタッフの対応が良い。オススメの場所に変更してもらいました。
(・A・)イクナイ!!
・シャワーブースが少ない。キャンプ場の規模に対して足り無い気がします。

津南は久々だな〜と思って過去に遡ってみたら、前回はなんと5年前!。子供たちが若い(笑)。前回は良い天気でしたが今回は下り坂予報なので、前半は外遊び後半はグルメ紀行という作戦です。と言う訳で、初日はマウンテンバイクをレンタルしてキャンプ場周辺を散策、2日目以降は下界に降りて観光したり、テントに戻ってからは引き籠もりしたりしてました。最終日は残念ながら雨。雨の日の撤収は面倒ですが、最近は息子が更に戦力になってきていて過去最短で華麗に撤収完了。帰りに新潟のポン酒館に寄り道してお土産(主にお酒)を沢山買って帰りました〜^^。

“無印良品津南キャンプ場-2” への2件の返信

  1. おはようございます〜。
    wanwanさんのキャンプはなんだかいつ見ても
    のんびりまったり過ごされてる雰囲気が
    伝わって来てうらやましいです(^^)
    自分はキャンプ行ったらどうしてもバタバタ
    しちゃうので(ー ー;)
    キャンプ場でカプチーノ、イイですね〜!

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさんのキャンプはなんだかいつ見てものんびりまったり過ごされてる雰囲気が伝わって来てうらやましいです(^^)自分はキャンプ行ったらどうしてもバタバタしちゃうので(ー ー;)
      グループキャンプでない時は設営撤収を家族全員で手分けして行っているので、今まで以上に余裕が出てきた気がします^^。
      >キャンプ場でカプチーノ、イイですね〜!
      豆を炒ったり、挽いたりと手間を掛けるのも良いですが、カプチーノが一番お手軽で且つ達成感、満足感が高いのでオススメですよ〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.