PICA富士西湖


2016.08.23(tue)〜2016.08.24(wed)
1泊2日で行ってきました〜。平日休みの友人家族と毎年恒例の夏のグルキャンです。例年「川遊び」をメインにしたキャンプなので、今年は久々の芦川キャンプ場に行く予定でしたが、天候が良くなさそうだったので、安心安定のキャビン泊のこちらに行ってきました〜。

(・∀・)イイ!!
・キャビンエリアが広い。周りの声が聞こえなくて静か。
・西湖で遊べる。
・釣り堀やレンタサイクル等アクティビティが充実。
・お風呂付き。早い時間から呑めるね。
・馬刺し屋に寄れる。これは外せない(笑)。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

こちらのキャンプ場は一度襲撃で訪れた事はありましたが、宿泊での利用は初です。久々のキャビン泊だったので、時間を持て余すかな〜と思ってましたが、ほとんどの時間呑んでいたのでむしろ丁度良かったです。というわけで、記録も記憶もほとんど無いキャンプだったのでした〜(笑)。

“PICA富士西湖” への6件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >か、壁だーーー!!
      壁です。屋根です。電源です。友達家族が持ってきた電気炊飯器の便利さに慄いた(笑)。
      >そして記憶のワープ感半端ない(笑)
      今回は本当に記憶が消滅してます。帰宅後に息子が語ってくれた出来事の殆どを覚えていなかった(汗)。
      >馬刺しどうでした?
      我が家はお茶屋肉店の一番安いものを頼むのですが、大西肉店は一番安いものがお茶屋よりも高かったので、単純比較は難しいです。でも両店共に美味しかったことは間違いないです^^。

    1. *こはなの さんへ
      こんにちは〜。
      >カ ベ ガ ニ ア ワ ナ イ w
      前回のキャンプではひもじい思いをしたので、今回は奮発して『グルメ&グラマラス』なキャンプです。
      We love wall !
      We love roof !
      We love meat !

    1. *えだまめっち さんへ
      こんにちは〜。
      >壁・屋根・グルメ最高!!
      壁の人気に嫉妬(笑)。残念ながら「ノー料理」の境地には至りませんでした。まだまだです。我が家は、まずは「ノー包丁」レベルを目標に日々精進致す所存です。(笑)。

こはなの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.