初料理


2016.05.27(fri)
家庭科の調理実習を早速実践。簡単な料理ですが作ってもらった物はやっぱり美味しいね^^。準備から片付けまで全て一人でやってもらい、料理は作るだけではない事も学んでもらいました。

カテゴリーDAY

“初料理” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜!
    あっ!夜分遅くゴメンなさい。
    うちも先日、調理実習があったようで半熟玉子と紅茶と言う、?な…組合せを作って貰いましたぁ〜! 我が子の作る手料理はなんとも美味ですよね〜(*^◯^*)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >あっ!夜分遅くゴメンなさい。
      問題なしです^^。
      >うちも先日、調理実習があったようで半熟玉子と紅茶と言う、?な…組合せを作って貰いましたぁ〜!
      確かに凄い食べ合わせですね〜(笑)。こっちは『ゆで卵&小松菜のおひたし』でした。
      >我が子の作る手料理はなんとも美味ですよね〜(*^◯^*)
      そうですね^^。今の所、作るのが楽しいみたいなので、このまま『サイドメニュー製作担当』に着任させようと密かに企んでおります(笑)。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >厨房チックなキッチンですな~
      ありがとうございます〜。
      >スッキリしててwanwan家らしいww
      仰る通り、スッキリスタイルでオーダーしました。コンロとシンク以外は何の機能も付いていないシンプル仕様なので、掃除を含めたメンテナンスが楽チンなのです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.