LEGO組換え 31033+31034-2


2016.06.04(sat)
以前作った組み替えと同じセットで、いつもとは異ったタイプのロボを作りました〜。ワタシが作るロボは『正義役っぽい』スタイルが多いですが、今回は『THE・悪役』に挑戦。悪の代表格『エイリアン』と『グリーバス将軍』と『エヴァ3号機』と『ズゴック』と『フリーザ様の第3形態』をブレンドしたイメージで仕上げました。以前作ったロボと世界観を揃えるために目指すは可変式。可変前後のデザインの両立にはいつも以上に苦労しましたが、上手くまとまりました^^。

LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(公式HP)
LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)


世界観を揃えたのは良かったけど、同セットの組み替えなので、バーチャルでしかバトル出来ない罠(笑)。

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.