森のまきばオートキャンプ場-11


2016.04.09(sat)〜2016.04.10(sun)
1泊2日で行ってきました〜。現在『絶賛花粉噴霧中』ですが、とある場所で『肉無し肉会』が開催されると言う事なので、お呼ばれされてきました〜^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回のメンバーはbeef家kuroazuki家、wanwan家の3家族。また、現地にてデイキャンプ中のこは・なの家に遭遇。いつものメンバーが揃ったので、いつも通り大人は『飲んで』『食べて』『話して』、子供は『遊んで』『遊んで』『遊んで』と楽しく過ごしました。正直あまり期待していなかった桜ですが、まだまだ沢山残っていて思いがけずの『花見キャンプ』となりました〜^^。2日目に妻が所用の為、早朝に最寄りの駅まで送迎したり、一人撤収だったり、と本来なら慌ただしくなりそうですが、こちらのキャンプ場はチェックアウトが17時なので余裕余裕。タップリ遊んで、ユッタリ撤収できました。
ご一緒した皆さん、お世話になりました。また是非遊んでくださいね〜。

“森のまきばオートキャンプ場-11” への4件の返信

    1. *Chabo さんへ
      こんにちは〜。
      >僕は首都高は得意ですwwwww
      おぉ〜。それは凄い。ワタシは以前は苦手でしたが、最近はGoogleMapのナビのおかげで大分慣れましたかね〜。

  1. 先頭を走る黄馬のおかげで無事首都高調査から帰ってくることが出来ました。
    ありがとうございます。
    思ったより肉があったり花があったり花粉があったりしましたね。
    充実でのんびりの二日間でした。
    強力な日陰を確保したという噂ですしまたよろしくお願い致します!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先頭を走る黄馬のおかげで無事首都高調査から帰ってくることが出来ました。ありがとうございます。
      私を含めて首都高に慣れていない人にとっては壁外調査並みの覚悟が必要ですよね(笑)。
      >思ったより肉があったり花があったり花粉があったりしましたね。充実でのんびりの二日間でした。
      花粉は余計でしたが(笑)、花や肉があるのは大いに結構ですよね〜^^。
      >強力な日陰を確保したという噂ですしまたよろしくお願い致します!
      次回の『屋外調査』は『長時間炎天下陣形』で挑みます!。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.