LEGO組換え 31012+31032-1


2016.02.14(sun)
ブレンド組換えの第6弾です。そろそろロボネタも尽きてきたので、目先を変えて別ネタです。あっ、最初に言っておきますがロボに変形はしません(笑)。建物セットと車セットのブレンドなので、キャンピグカーに挑戦しました〜。え?。べ、べ、べ、別にキャンピングカーが欲しいとかそういうアレじゃないしー。最近キャンプに行けてないからキャンプネタにしたかっただけだしー。
自分的にすごく気に入ったのがフロントガラスの組み方で、本来『縦』にしか使えないパーツをちょっと工夫して『横の斜め』に収めました。組み替えというパーツの種類が制限された中でかなり上手く出来たと思います^^。

LEGO CREATOR Family House 31012(廃盤)
LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(公式HP)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31012+31032-1” への2件の返信

  1. こんばんは〜しのです。
    これはカッコいい!
    なんかインポート感のある車両ですねぇ。
    実はレゴクラシックで見本に沿ってスクーターを作ったことが
    ありますが、あれで一杯一杯でした(^^;;。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >これはカッコいい!なんかインポート感のある車両ですねぇ。
      ありがとうございます^^。仰る通り海外製のキャンピングカーを参考にしました。
      >実はレゴクラシックで見本に沿ってスクーターを作ったことがありますが、あれで一杯一杯でした(^^;;。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/scooter.png
      コレかな↑。レゴクラシック系のお手本は、シンプルな形状のブロックと少ないパーツ構成でありながら、特徴を上手く出してますよね〜。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.